夜の潮騒


■ 公開日

2023/08/01


■ 原曲
歌 :穂歌ソラ
作詞 動画:MienoKazuma
作曲 編曲:らいぜん
~歌詞~

「 夜の潮騒 」


カーブを曲がれば夏がやってくる
夜の海辺は 潮騒が響いていた


シルクロードのようなビーチで
昼の熱さを素足で感じ
車のライト キミはバックに
線香花火そっと火をつけた

愛とか 好きだとか
今さらそんな言葉で
なんら言い表せない

光の一滴が 砂に零れた時
思わずキミを抱きしめていた

少し寂しく キミが笑っている
白いブラウスは 火薬の匂いがした
硝子のような 夏がやってくる
夜の海辺は 潮騒が響いていた


過去とか 嘘だとか
それさえすべてボクだと
キミは受け入れてくれた

二人の筆跡を 砂に残したとき
心に永遠が満ちてゆく

出逢った頃のままで キミは笑う
白いブラウスに あの日の名残がした
パールピアスが 海に良く似合うね
夜の静寂に 潮騒が響いていた


そして
カーブを曲がれば 僕らの家に
疲れたキミの寝顔が 愛しかった
眠った街に 潮騒が響いていた

inserted by FC2 system